fc2ブログ

NYでご購入いただきました

7月も終わりですね。それにしても暑い!
新作に向け、慣らしの意味でも時間がある時には大型作品にゆっくり取り組んでいますが、エアコンがしっかり効いた室内でも汗だくになります。修業として自分に課して淡々と向き合っていますが、やっぱり大変です。でも書いていると前に進める、だから楽しい!

以前の投稿でもご報告しましたが、今年5月からニューヨークのギャラリーで、私の作品3点が展示・販売されていますが、先日、1点が販売されたと報告を受けました。とにかく嬉しいです!

この企画のお話を頂いた時も嬉しかったのですが、必ず売れる保証がない中で、結果として1点も売れなかったら空しく終わるし、、、という気持ちも感じつつ、「とにかくやってみよう!」で決心したこの企画。あの時、決心して良かった!展示が始まってから今日まで、「良い報告、来てないかな?」とメールチェックする毎日でした。

ご購入頂いた作品は、昨年の個展に向けて制作した新作で、私の色々な心象が重なっている思い入れが強い作品。これからは新しいオーナーのもとで大切にされ、多くの人の目を楽しませるような存在であってほしい。

ニューヨークでの展示は来年の4月一杯まで続きます。残りの作品も新しいオーナーのもとへ旅立てる事を願っています。そして私自身の次のステージへの挑戦も考えていない訳ではありません。まだまだ進んでいきます。

sei (2)
今回ご購入いただいた作品

タイトル:『問』
制作年:2021
サイズ:39.0cm x 52.5cm
素材:墨、紙

********************************************************************
レッスンの詳細はホームページをご覧ください。

レッスンや作品購入・制作等のお問い合わせはこのブログのメールフォーム(プロフィールの下)かコメント欄、またはホームページのコンタクトからお願いします。

・オンラインレッスンの詳細、お申込み、お問合せはこちらをご覧ください。
・オンライン書道よろず相談の詳細、お申込み、お問合せはこちらをご覧ください。

レッスンについては
「教えるのが上手な先生.com」(「音楽・芸術」分野に登録)
「LESSSON(レッソン)」(レッスン全般について)
「LESSSON(レッソン)」(作品制作などについて)
からでも受け付けております。

・作品購入はこちらをご覧ください。

些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

********************************************************************




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。
レッスンの詳細はホームページ
(https://www.miho-ismt.com)をご覧ください。
お問い合わせはホームページ、または本ブログのメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

アートワーク制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード