今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。今年は暖かいお正月を過ごせ、とても穏やかなスタートとなりました。新年に向け、新しい気持ちでやる気満々です。今年は新しい事を始める年、新しいステップを踏む年として、色々な事に挑戦し、前に進んでいける一年にしたいと思っております。躍動、挑戦、変化、、、そういった言葉をイメージしています。

昨日、4日よりレッスンが始まりました。初稽古もとても気持ち良く終わり、幸先良いスタートとなりました。一年を無駄にしないよう、限られた時間を大切に、ぶれない軸を大切にレッスンを運営していきたいと思っております。創作も、より意欲的に取り組み、私のモットーである「あらゆる空間に調和する書」を掘り下げていきたいと思っています。

このように前向きに捉えられるのも、多くの方に支えて頂いているからこそです。少しずつ恩返ししながら、美しい書の姿を求め、そしてそれを一人でも多くの方に伝えていきたいと思っております。

改めまして本年もどうぞ宜しくお願い申しげます。今年はブログの更新もマメにしていきたいと思っております。

DSC_0227.jpg

お歳暮に頂いた桜越しに見る自作「蓮」。桜のお蔭でお正月に相応しい雰囲気になりました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。お問い合わせはメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

大文字の揮毫(パフォーマンス)、アートワーク制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード