FC2ブログ

いよいよ・・・

個展まであと一ヶ月となりました。まだ一ヶ月とも言えるけど、開催までにこなさなければならない事を考えると、決してのんびりしていられないなぁ。

作品を書き終えた後、先週は作品に雅印を押し、表具のデザインや色のイメージを固め、表具屋さんに作品を渡し、葉書・図録の制作について印刷会社と打ち合わせし、さらに毎日レッスンが入り(多い日は2コマ)、かなりハードな一週間を送っていたのですが、先週後半から胃に違和感を感じ、ここ2,3日は、かなり辛い胃痛に悩まされております。

これからもまだまだやらなければならない事が目白押しなんだから、ここで一休みはできないし。
ああ、もっと頑丈な体と精神力を持たなければ!

それにしても久しぶりの胃痛、やっぱり辛い。はやく食欲の秋を満喫したい!

また明日からレッスンもあるし、ほどほどにスケジュールが埋まっている方が気分転換になるし、きっとそのうち治るはず・・・と軽い気持ちで構えなきゃね、こんな時は。

そろそろ告知をしなければいけない時期でもありますので、ここで改めて個展の会期と場所をお知らせします。

【 石本美帆 書作展 「『系』~つながり」 】
会期: 2010年11月12日(金)~11月17日(水)
     11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
会場: ギャラリーナミキ

会期中はずっと会場に居ります。色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。
多くの方にご覧頂き、ご指導、ご感想を頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。
レッスンの詳細はホームページ
(https://www.miho-ismt.com)をご覧ください。
お問い合わせはホームページ、または本ブログのメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

アートワーク制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード