FC2ブログ

いよいよ出発

一足早く今年の仕事を終了し、やっとパッキング終わりました。もう3時、、、早く寝ないと。
結局、向こうでも臨書が出来る程度の書道道具も持っていくことにしました。

今年は実りある、とても充実した一年でした。後悔無しです。でも、今後の課題や、やるべき事は沢山あります。少し休んでリフレッシュして、来年は一つ一つの仕事に対し、今まで以上に目的意識を持ち、漠然と仕事をするのではなく、計画性を持ちながら、より練られた仕事をしていきたいです。

そして、今年は本当に多くの方に支えられ、お世話になりました。少しずつでも恩返ししていきたいです。その為にも、常に健康でいて、自分の仕事に責任を持ち、良い作品を書き続けていきたいとも思うのです。

明日はもう上海に居るんだと思うと、、、今夜寝れるかな。
極力、上海からもブログ更新したいと思っておりますが、こればかりはどうなるか。

もしかしたら、ずっと更新もせず、ダラダラしているかもしれませんので、一応、ご挨拶を。

今年は本当に色々とお世話になり、どうもありがとうございました。
来年も、これまでと同様にどうぞ宜しくお願いいたします。
これまで以上に技術の研鑽を積み、精進してゆきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

石本 美帆




スポンサーサイト



プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。
レッスンの詳細はホームページ
(https://www.miho-ismt.com)をご覧ください。
お問い合わせはホームページ、または本ブログのメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

アートワーク制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード