FC2ブログ

無事終了しました

お陰様で、無事に個展が終了しました。

本当に本当に多くの方に支えて頂き、また会場に来て頂き、いくら感謝しても足りません。本当にどうもありがとうございました。日頃、人づきあいが無精な私なのに、こんなに多くの人にお会いできて、いかに周りの人々に恵まれているか、改めて感じています。

始まってしまうと毎日がとても早く、充実した一週間でした。まあ、やはりとても疲れましたが、とても心地よい疲労感で、とても満たされた気持ちです。

本音は、今日や明日ぐらいは家で何もせず、好きな音楽を一日中流しながらボケ~ッと過ごしたいところなんですが今日、明日とレッスンがあり、余韻に浸る間もなく日常生活に戻っております。でもレッスンのスケジュールが詰まっている事も、とっても嬉しいんです。

今後、お礼状の準備・発送作業もあり、個展の全作業が終了するのは、来月中旬ぐらいになるでしょうか?要領が悪い私ですから、なかなか進まない事が予想されますが、皆さまへの感謝のお気持ちは時間がかかっても何とかお伝えしたいと思っております。

次の個展は・・・今は予定は全く立てられません。でも、また暫く基礎を見直す地道な勉強を重ね、少し自信が持てたところでプランしていきたいと思っております。

皆さま、本当にどうもありがとうございました。

最後に会場の写真です。外からギャラリーを映したものです。今回はギャラリーが一階で、大きな窓があり、作品を歩道に向けてディスプレイできたので、効果的な展示ができました。

ギャラリー

最後にもう一回、皆さま、本当にどうもありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

石本 美帆


スポンサーサイト



プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。
レッスンの詳細はホームページ
(https://www.miho-ismt.com)をご覧ください。
お問い合わせはホームページ、または本ブログのメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

アートワーク制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード