FC2ブログ

気がつくと11月

早いもので、今年も残るところあと二か月。う~ん、早い。

前回は、ちょっと重い内容でしたが、もう大丈夫。元気ですよ。今週はレッスンが詰まっていて、3日の祝日もレッスンがあります。個展の準備も最終段階へ突入しました。最後の山である、図録作成です。印刷会社から、レイアウトの第一弾が届き、今はそれを見て、ああしたらどうか、こうしたらどうか・・・ぐるぐる頭の中で色々なアイデアを巡らしていますが、独りで考えて良い事ないので、明日はレッスンの前に打ち合わせしてきます。

今は、気持ちの半分は個展の準備と個展の会期中の事を、残りのもう半分は個展の後の事を考えています。

しかし、、、今週は体力勝負だ。風邪は絶対にひかないぞ。そして忘れてはいけないのは感謝の気持ち。明日の打ち合わせもそうだし、個展を知り連絡をしてくれた人たち、更にはちょくちょく寄せられるレッスンの問い合わせ、本当に沢山の人の力でここまでやってこれているんだと感じています。

辛い事や大変な事も沢山あるけれど、その分、人の優しさに触れると、何倍も頑張れる気持になれる。

うん、まだまだいけそうだ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【 石本美帆 書作展 --- 私の書の世界「系~つながり」 】
会期: 2010年11月12日(金)~11月17日(水)
     11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
会場: ギャラリーナミキ

会期中はずっと会場に居ります。色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。
多くの方にご覧頂き、ご指導、ご感想を頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※ ハガキをご希望される方には発送いたします。
  ブログのメールフォームより、送付先住所、氏名とご希望枚数を明記のうえ、送信してください。
  
スポンサーサイト



プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。
レッスンの詳細はホームページ
(https://www.miho-ismt.com)をご覧ください。
お問い合わせはホームページ、または本ブログのメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

アートワーク制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード