FC2ブログ

ハガキが完成

お陰様でその後、胃痛はかなりよくなり、少しずつ食欲も湧いてきました。

今日はハガキ(案内状)が午前中に納品されました。事務作業をこなしながら、今日はずっと宛名書きをしております。勿論、毛筆です。まだまだ書かなければ・・・終わりません。でもここの作業だけは他人には絶対に任せないという私のポリシーがあり、例えば年賀状なども全て自身の毛筆に拘っております。

やっぱり、書道家と名乗っている訳だし。プリンターの印字じゃ、ちょっと・・・でしょ。

今回のハガキのデザインやレイアウトは、プロにお任せしただけあって、私はとても気に入っております。今回は友人、知人の力を借りてハガキや図録など作成していて、やはり自分の周りの方々へはいくら感謝しても足りない!と思うばかりです。持つべきものは友人だなと改めて感じております。

ということでハガキをご披露いたします!

個展ハガキ

これからこのハガキを手に、あちらこちらに出向き、宣伝して回ります。
まだまだ開催までやる事、沢山ありますが、一日一日を大切に、そして健康第一で頑張りたいと思います。

【 石本美帆 書作展 --- 私の書の世界「系~つながり」 】
会期: 2010年11月12日(金)~11月17日(水)
     11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
会場: ギャラリーナミキ

会期中はずっと会場に居ります。色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。
多くの方にご覧頂き、ご指導、ご感想を頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※ ハガキをご希望される方には発送いたします。
  ブログのメールフォームより、送付先住所、氏名とご希望枚数を明記のうえ、送信してください。
  なお、数に限りがありますので、ハガキがなくなり次第、終了となります事、ご承知おきください。





スポンサーサイト



プロフィール

書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住

美帆

Author:美帆
書道家(書道師範)、東京生まれ、北海道育ち、現在都内在住。あおい書道教室を主宰、大人から子供までを指導。

毎週月曜日夜間クラス(場所:新橋、成人対象)、隔週火曜日午後クラス(場所:高島平)の生徒募集中です。
レッスンの詳細はホームページ
(https://www.miho-ismt.com)をご覧ください。
お問い合わせはホームページ、または本ブログのメールフォームからお願いします。

出張指導にも応じています。プライベート、グループ(企業・団体への出張可)でのレッスンなど初心者から師範取得まで柔軟に対応いたします(級、段の取得可能)。

いまさら聞けない筆使いの基本、臨書の学習方法、創作の基本、理論などに特化した経験者向けの指導も可能です。既に他の教室で習っているものの行き詰まりを感じている方、伸び悩んでいると感じている方、私をセカンドオピニオンとしてお気軽にご相談ください。

アートワーク制作、看板文字、ロゴデザイン制作なども承っております。お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。

(注)プライベートレッスンについては、女性限定とさせていただいております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード